 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

初めての歯医者 

虫歯になったことがない友人に、初めて虫歯ができた。で、ドキドキしながら歯医者に予約入れたという。

「金曜日に予約入れたんだけど、すっごい緊張する~! どうなんだろ。最初は検査だけだったらいいな」

はいー? 検査だけ? ハッ、何言ってんだ。歯医者で検査だけとか、これだから素人は困る。歯医者っつったら、いきなりガリッてしたりゴリゴリほじったりキーーーンってしたりシュッってエアー吹きかけてううしみるしみるってなって、痛いって意思表示したら仕方なく麻酔打ってさ。それも歯ぐきに注射針よ。ちゅーって麻酔注入すんのよ。検査だけとかそんな甘いもんじゃないの。

そう思ったんだけど、友人には言わずにおいた。むやみに恐怖心をあおるのもなんだし、口で説明したところで歯医者に行ったことがないんだから「キーーーン」って言ってもその本当の怖さが伝わらない。それじゃおもしろくないじゃないか。ここは何も言わず、その場で恐怖を体験していただこう。フフ…フフフフ…フハハハハハハー!
歯医者デビューおめでとう。
[2008/06/02 08:14] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/832-9e69dcb1


