 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

吠えられて 

今日マジびびった。と同時に己の成長を実感した。
歩いてたら民家の庭先から犬が飛び出してきてさ。それもよく吠えることで有名なビーグルよ。いきなり「ワワワワワワワン! ワンワン!」って、飛びかかってきたの。でも意外と私ってば冷静でさ、「なにこの犬? あんたどこの犬よ」って冷ややかな目で犬めを睨みつけてやった。そしたら犬のヤツ、私から離れて吠えるのやめた。何か言いたげな目をしてたけど、言い訳なんて聞く耳持たないよ。
今までの私なら体が硬直してただ突っ立ってるだけしかできなかったんだろうけど、なんか今日は余裕があったな。もしかして犬コワイを克服したんじゃなかろうか。
それにしても腹立つわーあのビーグルめ。今に吠え面かかしてやるって思ったけど、もうかいてんじゃん。
とりあえず明日から違う道通ろうって思った。
[2008/06/04 22:44] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/834-42977fbd


