 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

せんべい中毒 

サラダせんべいがやめられない。気付いたらボリボリ食べてんの。こんなに食べてたら体に毒だと思うんだけど、どうしてもやめられない。で、なんでこんなにサラダせんべいにはまってしまったのか私なりに考えてみたんだけど、やっぱあれだと思う。塩分。体が塩分を欲してるんだと思うの。せんべいでも、甘いのは好きじゃない。特に、せっかくサラダせんべいとしての素材でありながら、何ターンか知らねえが表面にうっすらと砂糖をまぶしてあったりとか、砂糖醤油をぽたぽた…ぽたぽた…って垂らして焼いてあったりとかおばあちゃんなんてことすんのさ! あ、某せんべいメーカーさんに対する批判じゃないです。とにかく私はそんな甘さなんていらないね。私に必要なのは塩気だ。塩気とサクサク感、それだけでいい。そう、あなたの言う通り、固くてしょっぱいのがのどから手が出るほど欲しいのさ。
で、明らかに塩分摂り過ぎの今日この頃、余分なナトリウムを体外へ放出すべく毎日一本バナナを食べてる。バナナは体にいいから一日一本食べなさいって、ウチのおかあちゃんも言ってた。バナナいいわー。バナナ見直した。ここ読んでくれてるみなさんも今すぐバナナ食べたらいいよ。バナナの皮を剥いてみて、自分の真実の姿を知るがいい。このエントリ参照で→http://konta.blog6.fc2.com/blog-entry-257.html
[2008/06/13 00:40] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/836-5e919fb8


