スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

イカと納豆と私 

こないだお昼に近くのスーパーでイカ納豆巻き買ってきて食べたの。イカ納豆巻き超ンマイ! 巻物の中じゃネギトロ巻きの次に好き。ネギトロより100円安いから、貧乏な気持ちの時はイカ納豆巻きを買うことにしてるのだ。
そこへ後輩A子がやって来て言った。
「イカと納豆だったら、どっちがあそこのニオイに近いと思います?」

うーん、イカかな。ちょっと鮮度が落ちてきたぞって時のニオイが一番近いんじゃないかな。つーか、納豆のニオイってさすがにイヤだろ。あ、でも夏場はわからんな。自分じゃ気付かんうちに納豆スメルになっとるやもしれん。こりゃ気をつけんといかんなあ。
てか、今そんな話しないでくれるかな。
[2008/06/18 08:19] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/838-c35436c5


