 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

掘って広げて 

スランプだ。
今年は日数分更新するぞーって自分の中で決めてたんだけど、先月からとんと書けなくなった。材料のネタはそこそこあっても、それを文章にできないのね。もともと日数分更新なんてたいした意味なんてなくてただの思いつきだったから、まあいっかーって。
でも最近なんかアップしたいって欲求がムラムラ湧いてきて、でもそれを文章にできなくて。そこで、日記書きの師匠Fさんにメールで相談してみたら、すぐに返事をくれた。

「お尻が切れたって書いてたけど、それをもっと掘り下げてみるとか。それで行けるんじゃない? ていうか、お尻大変だね。お大事にー」

尻が切れたって話をどう広げろと? 話じゃなくて尻の穴が広がってたらそもそも切れたりしないよな。あと、慢性じゃないから。
[2008/06/20 23:33] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/839-2031d573


