スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

適性 

最近お肌の調子がすこぶる良好。ここんとこすっごいヘルシー食生活を送っているからだと思う。今まで苦手だと思ってた物も、健康に良さそうなのはどんどん食べるようにした。もずくとかおからとかゴーヤとかオクラとかモロヘイヤとか。特に野菜なんてモリモリ食べてるよ。とりわけ気に入ってるのがオクラ。ねばっこいとこなんてなんとなく親近感持てるしね。休みの日には近所のスーパーとか八百屋さんとかはしごして野菜を買い込んでるんだけど、こないだオクラが安くてね、2パックも買っちゃった。ラッキーだったなあってほくそ笑んでると、次に寄った八百屋さんではさらに20円も安かった。うぬぬ、これはなんとしたことか。ここはやはりナンピン入れるしかないなと思って同じく2パック買った。ふふふ、これで平均買いコストが下がった。安心して家に帰ってあらためて買ってきたオクラたち【画像】を眺めてつくづく思った。
ああ「下手なナンピンスカンピン」って、こういうことを言うのかなあ。私、投資家には向いてないな。そう思いつつ、もし明日もっと安いオクラを目にしたら、やはり買ってしまうのだろう。すっかりオクラ地獄に嵌ってしまった。みなさんもオクラには、オクラだけには気をつけたほうがいいよ。
[2008/08/01 23:07] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/846-03ca82bc


