スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

めまい 

電車乗ってたら具合悪くなっちゃって。
ドア付近に立ってたんだけど、めまいがしてきて変な汗出てきてなんか立ってられない感じ。やがて周りの音がだんだん遠くに聞こえてきてなんかやばかった。やっと電車が駅に到着したけど歩くのもやっとで、手すりにすがりながら駅の階段を下りた。
なんだろ、こんなの初めて。もしかしこれって、貧血ってヤツかしら。なったことないからどんなんか知らんのだけど、心当たりが無くもない。
ウォーキングの成果で尻肉がごそっと取れてさ、近頃の私はかなりの貧ケツ気味。やっぱ原因はそれだと思うわけだ。以前はなかなかの豪ケツ者だったんだけど、もうその面影は無い。尻肉どもは露の如く消え去ってしもうた。ああ、これも盛者必衰の理を顕わしとるのだなあ。
あ、尻が切れ気味ってのは関係ないと思う。だって出血量は微々たるもんだし、それに慢性じゃないしね! 気が向いたら切れる程度だよ。この際はっきりさせとこうと思うんだけど、私、痔じゃないよ? 誰がなんと言おうと、それが神であろうと医者であろうと、私が痔じゃないっつったら痔じゃないのっ!
しまった、また痔ネタで終了か。
[2008/08/11 08:04] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/849-2536947b


