スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

キャラメル効果 

最近キャラメルにはまっちゃって。
もともとあんまり好きじゃなかったんだけどさ、歯にひっつくし甘ったるいし。だけどなかなかいいもんだって気付いたの。出かける前とか仕事前に必ずひとつ口に入れるんだけど、なんかさ、即効でパワー出る感じがするんだよ。ウォーキングの前とか、エネルギー源になっていいんじゃないかしら。アメみたいにいつまでもしつこく残らないのがいいね。後腐れ無くて。
いつも携帯してるから、キャラメル欲しくなったら私のとこに来なよ。

一人だけもぐもぐ食べるのもなんだから、職場のみんなに配ったよ。私ってば太っ腹! 今日は森永の「塩キャラメル」ってやつをご用意いたしました。
そしたらM田さん(50代女性・天然)がやや興奮気味に言ってきた。

「これってあれじゃない? すごい高いやつ!」
「いや、安いですよ? 20個くらい入ってて178円とかだった」
「ほら、北海道の…なかなか手に入らないやつ」
「近所のスーパーで買いました。どこでも売ってますよ」
「誰だっけ…あの人の牧場で作ってる…」
「森永の工場で作ってるキャラメルですよ」
「えーっと吉幾三じゃなくて、えーっと…」
「ああ、誰でしたっけ? あっ田中…」
「義剛!」
「田中義剛!」
「そう! 田中義剛の牧場で作ってるキャラメルじゃない?」
「だから違いますってば」
「えっ? 違うの?」
「近所のスーパーで買った森永のキャラメルだって、さっきから言ってるじゃないですか」
「なーんだ、安いやつじゃん」
「返してください」

まったく人の話を聞きやがらねえ。
ところでキャラメルの効き目がどんなもんだったかっていうと、もうね、バッチリ効果てきめん! 左下の奥歯が痛いのなんの。水がしみるー。夜寝る前とかにはキャラメルやめといたほうがいいよ。来週歯医者の予約取んなきゃ。
[2008/08/22 21:47] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/852-61ae7a54


