スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

涙がちょちょ切れるぜバトン 

私が愛してやまないもしもしのほにゃみさんからアレが回ってきた。
「涙がちょちょ切れるぜバトン」っていうやつ。ちきしょー答えづれえなあ。なぜなら私は泣かない女。涙なんて流さない、たぶんうんこだってしないはずだよ。「尻がちょちょ切れるぜ」って事態なら時折発生するんだけれど、泣くほどじゃないけどやっぱちょっぴりしょんぼりしちゃうよね。あと関係ないけど「ナメコ」ってカタカナで書くと一気にワイセツ度がアップするよね。
とにかく私、持てる力すべてを出し切って答え上げてみせるって決めたの。

【最近流したのはいつ? またその理由は?】
だから私は泣かない女なんだってば。涙もうんこも流さないって言ってんじゃん。なーんてかっこいいこと言いたいけど、実際はしょうもないことでビービー泣きます。あっ、うんこはちゃんと流します。最近流したのは…そこまで聞くか普通、今朝です。その理由って? つーか、流さない理由があるならそのほうが知りたいよ。流す理由は、やっぱずっとそこにあったら困るからじゃないかな。

【今まででいちばん泣いたのはいつ?】
子どもの頃は毎日泣いてた。泣き暮らしてた。姉との口げんかにどうしても勝てなくて。ああ、私ってなんてかわいそうな子なんだろうって思ってた。で、いつかお城の舞踏会に招待されて…なんて夢見てた。本当にかわいそうな子だ。

【優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?】
自分の情けなさに泣く。怒りすぎて泣く。あと怒りすぎて笑ったりする。

【誰かを泣かせたことありますか?】
もちろん。「へぇ~男ってこんなふうに泣くんだー。ふぅ~ん」って思った。フフフ、私って悪い女。

【逆に泣かされたこととかありますか?】
もちろん。後々考えてみて、「うぇーん、ハメ撮りなんてやだあ」って泣いたのが自分的には一番ウケた。

【涙は何の味?】
塩味じゃなかったっけ? 私の大好きなサラダせんべいと同じ塩味。

【涙に対する貴方の見解を教えてください。】
たまには流した方がいいと思う。涙もうんこも。

【おつきあいありがとさんです。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人に回してみよう。】
どっちかっていうと「尻がちょちょ切れるぜバトン」っていうのを回して、「はじめて切れたのはいつ?」とか「出血はどの程度?」とか「自然治癒? それとも薬を使ってる?」とか事細かに聞いてみたい気もするけど、間違いなく嫌われますね。てか痔仲間とかいらねえし。いやその前に私、痔じゃないよ! ホントだよ!
[2008/10/21 22:16] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/861-46d4be5a


