スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

私とこたつの蜜月 

とにかくこたつが大好きで。
誰にも話してない私の秘密なんだけど、10月にこたつを出して以来、ずーっとこたつで寝起きしている。
なぜならこたつが大好きだから。他に理由なんてないさ。ノーこたつ・ノーライフ!
朝晩は常にこたつを起点として活動する。私の持つ最大限の能力を発揮して、極力こたつから出ないように出ないようにとたゆまぬ努力をしているよ。
今朝は特に寒くてね、私の鼻から謎の液体が垂れたんだ。あいにくとティッシュを少しばかり遠いところに置いてしまっててたから、それを取るにはこたつから出る必要がある。しかし私はこたつから出るわけにはいかんのだ。守るべきものがここにあるから…!
で、着てたユニクロのタートルネックの袖口で、キラキラ光る濡れた鼻を拭った。どうせ洗濯するんだからいいじゃんね。

子どもの頃は、自分がまさか袖口を鼻水でテカらすような大人になるなんて、露ほども思ってなかったよ。
[2008/12/06 22:27] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/865-26ac3e0c


