スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

あけましておめでとうございます 

今年の抱負をいろいろ考えてみた。
お好み焼き100枚食べようかって思ったんだけど、それだと3日か4日おきに食べねばならない。週2でお好みはちょっと厳しいか…。あきらめた。
年間10000km走るか。1日27kmか、無理。あきらめた。
フリーセル1000連勝。んー、無理だな。やめた。
ホームベーカリーを買ったから、この1年で100個パンを焼く。あっ、これならできそう! 途中で飽きなかったらの話だけれども。
あとこのブログも100エントリ目指す。うん、これならがんばればなんとかなるかも。
というわけで、今年は美味しいお好み焼きのお店の新規開拓5店舗を目指すことになりました。私、がんばる! めちゃがんばるよ!

そんなこんなで今日は仕事始め。出社するやいなや皆の衆に宣言したよ。声高らかにさ!
「今年の私は今までとはちょっと違うよ! 新しいこと(美味しいお好み焼き店新規開拓5店舗)にどんどんチャレンジしようと思うんよ」
みんな、私のこと応援してね! 私、やってみせる! ヒャッホウ!
そしたらみんなは私のチャレンジについてあーだこーだ予想をはじめた。

「ああ、お好み焼きの店千店斬りするとか?」
「どうせフリーセル300連勝狙うとかでしょ」
「フルマラソンでも出るの? あっ、ホノルルマラソン行く?」
「県内のマラソン大会に全部出る」
「乗り物に一切乗らずに全て徒歩」
「去年痩せたから今年はまた太る!」

どれも外れてるけど、微妙にかすってるのがちょっぴり腹立たしいわあ。しかも本当の抱負の方がしょぼいし。とりあえず「今にわかるさ…今に」ってゴニョゴニョしといた。
うん、もっとましな抱負を考えよう。まあ今年一年かけて考えたらいっかー。
[2009/01/05 23:01] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/869-472e23b6


