 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

記念日 

きっと多くの人々が今日という日を緊張した面持ちで迎えていると思う。そう、今日は2月22日。本番は来年だから、今日は差し詰め予行演習といったところか。
うっかり忘れるという被害を最小限に抑えるために、インターネットという情報発信手段を使って地方都市から広く全世界に知らしめようと立ち上がったわけなんだけど、たぶん見てる人はざっと30人くらいっす。ありがとう! みなさんは選ばれた人たちですよー! 特典としてホームベーカリーで焼いたパン配りたいよ。
で、今日の何が見逃せないかってところだけど、何といってもクライマックスの22時22分。2月22日22時22分。ウフフ、フフ、フフフフ。想像するだけでワクワクしてきた。その瞬間をデジタル時計で見るのが好き。たまらなく好き。
なんかアヒルが7羽並んでるみたいで楽しいよね。
もし見逃したとしてもそんなにがっかりしなくていいよ。その瞬間、どう生きていたかっていうのが重要なんだから。たとえば私は2月22日22時22分から23分に変わるその1分間、デジタル時計を瞬きもせず口を半開きにして見入ってるわけなんだけど、確実に無駄な時間を過ごしていると言えるね。
じゃあみなさん、今夜の22時22分に向けてGood Luck!
[2009/02/22 09:46] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/874-5caaa475


