 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

より高く、より美しく 

女性の体はとてもデリケート。無骨な男性諸氏にはわかんないだろうけども!
昨日街を歩いてて、ふと胸部に違和感を覚えたの。服の上からそっと胸のあたりを触ると…あっっ! やだこんなところで急になっちゃった! ほらアレよ、アレ、半チチ!

知らない人がいるといけないから解説しよう。半チチとは女性の体に突然起こる現象で、ブラジャーがずり上がって下チチがブラジャーからはみ出してしまうというもの。半ケツの乳バージョンといえば解りやすいだろう。ブラひもの調節を間違っていることに起因するのだが、ではなぜそんなことが起こってしまうのか。そこには女心の複雑な動きが垣間見られる。多くの女性が望むことだが、より高く、少しでも高い位置に乳位置を持っていきたいという切なる思い。それを実現するための涙ぐましい努力、重力へのささやかな抵抗、それがブラひもを短くして乳を持ち上げようとするという行動となって現れるのだ。しかし欲を出して思いきり短くしてしまうと、下垂しようとする乳の力が勝ってしまうため乳が下からはみ出してしまうという非常に喜ばしくない結果となる。

歩きながら、服の上からもぞもぞとさりげなく直したけど、全然さりげなくなかったかもしれんな。
[2009/03/18 06:21] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/879-3cf521d4


