スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

モテの条件 

自信満々の男って苦手。
俺についてきたら間違いないぜって感じの男。焼肉なんかでやたら仕切りやがる男。飲み会やらでリーダーシップもりもり発揮する男。俺ってみんなをぐいぐい引っ張ってくぜ! そいでもって細かい気配りもできるし! あんた女だろ? もうちょい気を利かせろよ。ってうぜえ。
好きに食わせろよっつーの。私に指図すんなっつーの。私は仕事以外じゃ超マイペースなのっ! 好きな時に好きなことすんの。ぜいぜい。

絵にかいたような非モテ、どの角度から見ても非モテ、誰もが認める非モテ、キングオブ非モテ、非モテの神様、そんな正統派の非モテである友人伊藤君にそんなグチをこぼしたら、
「でもさー、結局そういう男がモテるんだよねえ。頼りになるしなあ。俺は全然自分に自信がなくてつい相手に遠慮してしまうから昔から全然モテなかったよ。変に遠慮なんてせすにもっと積極的にガンガンいってたらモテたんかもなあ」

それはない、残念だけどそれはないよ。
そんな言葉を、私は酒と一緒にぐっと飲み込んだ。
[2009/04/05 21:01] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/881-e7573864


