スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

さよなら4月 

もう5月かよ。

4月はなんだかんだ忙しくて、あっというまに過ぎ去って行ってしまった。
結局あんまりここも更新できないまま…。意欲はあるんだけど、気力がないのね。で、たまに更新したら下ネタかよ! ってツッコミが来るわけでもないんだけど、もし言われたら「下ネタ以外に何書けってのよ!」って逆切れしてみたいけどそこまで下ネタのエキスパートってわけではないし、ホント中途半端!
仕方がないからここ最近一番恥ずかしかったことでも発表しようか。
こないだ、ケータイを手に持ってたら友達に画面をちら見されたんだけど、そん時の画面が「モバイルフリーセル」。
「モバイルフリーセル…」ってつぶやいて、かすかに失笑してたのを私は気付かないフリをしたの。ほっといてちょうだい! フリーセルが好きなんだもん、しょうがないじゃん!
あと、ここ最近で一番情けない話が、一週間ほど前、髪を10センチ近く切ってゆるめだけどパーマもかけたのに身近な人間たちがビタイチ気付かねえ。友人知人、同僚はおろか姉貴までも! 美容院行く旨告げていたH本先輩でさえ、次の日会ったら「え…? あれっ?」って感じだったし、
どんだけ印象変わってないっつーのっ。
そういや担当してくれた美容師さんも仕上がりを見て「あ…あら…?」って顔して「もっと強くウェーブが出たほうがよかったら直しますよ~」って言ってたわー。で、これでいいからいいからって断ると、「じゃあこの辺りに動きをもう少し出しましょう」とかって、必死な感じで後ろ頭のほうをチョキチョキしてた。それでもあんまり変わり映えしなかったようだ。
オーダー通りにはなってるから私は満足してるんだけど担当美容師さんは相当モヤモヤしたみたいで、私ってば相変わらず罪作り~とかって柏餅むしゃむしゃ食べながらそう思ったりしとる日々を過ごしております。
[2009/04/30 23:49] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/883-ad698689


