 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

都民さんからのお便り 

都民さんという方から、ここのメールフォームを通してメールをいただいた。
実はここのメールフォームはずっと壊れてたので今までビタいちメールなんて来やしなかったんだけど、今回メールを頂いたことから、メールフォームは壊れてなんかないのだという事実を認めざるを得なくなってしまった。今まで目をそむけてきたのだけれど、ああそうさ、誰もご意見ご感想なんて送って来やしねえ。あはは、インターネットって孤独だね。
というわけで、このたびの都民さんからのメールには心がはずんだね! ほんの二行の本文を、何度も何度も読み返した。もう暗記してしまうほどに。だって二行だもん。あ、や、別に二行だってのを責めてるわけじゃないです。
で、どんな人なんだろうとかいろいろ考えてみた。これでも私、プロファイリングは得意中の得意。
まず、「都民」と名乗るからには、もしかしたらコンクリートジャングル・トーキョーシティーにお住まいなんじゃないかしらと大胆予想してみた。どうよ? 当たっとるじゃろ? 
これ以上書くと、個人が特定されてしまって都民さんにご迷惑が及ぶことになるのでやめときます。


都民さん、ありがとう! 何はともあれ今後も頑張ります!
[2009/10/20 20:57] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/889-f4fcb701


