 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

「亀田の判定おかしい」-TBSに苦情の電話4万件以上 

2日夜に放送されたプロボクシングWBA世界ライトフライ級王座決定戦を中継したTBSに、「判定がおかしい」などの電話が殺到している。3日午前9時までに電話記録やメールをあわせて4万件以上が寄せられた。大半が抗議とみられる。

これにより、NTT東日本幹部は「風が吹けば桶屋が儲かる。笑いがとまりませんなあ。」と喜色満面の笑みを浮かべ、亀田選手に何かお礼のプレゼントを渡すと発表した。「オムツとおしゃぶりだとキレられるから」と、内容については検討中だという。

他社にも同様の動きが見られるが、現段階では発表されていない。
某電話会社幹部は「プレゼントを渡すのをいちいち発表するのはスマートさに欠ける。いきなり渡して喜んでもらうほうがいいのでは。それがオレ流サプライズや。」と語った。
[2006/08/04 06:57] ニュース | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/89-c55da232


