 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

最近悔しかったこと 

マンションのエレベーターの降りるボタン押して待ってたんだけど、なかなか来ねえの。いらだちがピークに達したとき、忘れものに気付いてすぐさま部屋へ戻り素早くブツを手に取りエレベーターホールへ向かうその間わずか15秒。エレベーターが通り過ぎて降りてゆくのが見えた。
「アアアウワオウ!」と、我ながらすっとんきょうな悲鳴をあげると、「行っちゃいましたね…」と、いつの間にやらエレベーターホールに佇む女性。またずーっと待って一緒に乗って下まで降りたよ。
私のこの悔しさは、あなたの比ではない。

電車乗り遅れた。
[2012/09/16 22:49] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/894-c10c278c


