スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

恋の悩み 

「コンドーさん、ちょっと相談があるんですけど。」

帰り際、後輩A子から呼び止められた。どうやら恋愛相談らしい。
A子には、出来たてホヤホヤの彼氏がいる。彼女より3歳年下の男子だ。
私に恋愛の相談?毎日バイブルは読んでるものの、そっちのほうはとんと不調法者の私に?
困ったな、でもまあせっかくだから一応聞いてみようか。ちゃんとしたアドバイスはできないかもしれないけれど。

「実は来週彼とデートなんですけど、たぶんその時やるんです。で、ちょっと心配なんですけど、彼、童貞かもしれないんです。そしたら私がリードしないといけないですよね。私もえらいごぶさたしてたから、ちゃんとリードできるかどうか心配で。どう思います?彼、童貞ですかね?」


知らんがな。
[2006/08/10 21:09] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/97-4e034482


